ソラマメブログ › amerie's NAUGHTY › お店づくり › 引越し完了( :.;゚;Д;゚;.: )

2007年11月16日

引越し完了( :.;゚;Д;゚;.: )

数日かけてじっくり造ろうと思ってたのに
一回はじめたら止めない性格がアレして、なんかもうできちゃいました。
けどやっぱり、早くお店はじめないととかいう焦りが勝手にあって
あまり納得のいく建物ができなかったので、またそのうち改装するかも。


引越し完了( :.;゚;Д;゚;.: )

New amerie's NAUGHTY Main Shop

土地は今までの二倍になった(;´Д`)ハァハァ
プリムもめっちゃ増えたよぉ!

感謝感謝です!!



寝ずにやってて完徹なので死にそうです( :.;゚;Д;゚;.: )
でも今日はスカイ作るんだぞっ☆
どんなのにしよっかな~(´¬`*)


同じカテゴリー(お店づくり)の記事画像
メインショップおーぷん
明日おーぽんです
メインショップ移転
メインショップ改装中
niQue soilってSIM
新店舗(改)とかGaneshaとか
同じカテゴリー(お店づくり)の記事
 メインショップ (2008-04-27 03:41)
 メインショップおーぷん (2008-04-26 13:24)
 明日おーぽんです (2008-04-25 22:59)
 メインショップ移転 (2008-04-15 08:04)
 メインショップ改装中 (2008-02-28 05:46)
 niQue soilってSIM (2008-01-11 14:32)

Posted by AMERIE at 23:22│Comments(4)お店づくり
この記事へのコメント
すごーい!
素敵なお店だねー個性的だし!
いいなー!!
Posted by Elfa at 2007年11月17日 12:33
ジャパリゾのモールから戻るのに、ナウチーのテレポ使ってますw
お店開放的ですごくいいと思うな。
て、いつのまにか、空にも広大なスカイが浮かんでし!!!w 広すぎだーっw
Posted by でんちょ at 2007年11月18日 12:21
こんばんは。
昨日kujaちんとお向かいにおじゃましていためみです。
えっと、ブログのお気に入りに勝手にいれさせてもらってるので、ご報告を。
今度またあそんでくださいね(*´∀`*)
Posted by めみ at 2007年11月18日 19:56
>エルファさん
個性的というか、すごく憧れてる人に影響されすぎた建物になっちゃったので…
建て直すことにしますたorz

>でんちょ
いやぁ、なんかスカイあんなデカくなくてもいいかもねwww
デカイと造りにくいことが判明したww
でんちょんとこだって縦に広いことになってるじゃないかっwww

>めみさん
こんばんはー!昨日はありがとうございましたっ
お気に入りありがとうございます~
私もいれさせていただきますねっ
また是非遊んでください( ´;゚;ё;゚)(;゚;ё;゚;`)ネー
Posted by amerieamerie at 2007年11月19日 06:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。