ソラマメブログ › amerie's NAUGHTY › お店づくり › 明日おーぽんです

2008年04月25日

明日おーぽんです

i TuTuが明日オープンです(*´ェ`*)ポ

明日おーぽんです

オープンイベントのトレジャーハントやりますよっ
各お店から、ふたつづつとれずぁが出されます。

うちのお店はタンクトップと、ワンピースですよう

明日おーぽんです


明日おーぽんです

これちょっと乳首かいてみたかっただけというwwwww
でも意外とかっこよく着れるかもしれないwwww
メンズ用も入れておいたです。ちくびなしの(*´ェ`*)ポ



場所は明日ブログや、お店などにテレポを配置したいと思います。
グルプ通知でも流したりしようと思います。

おひまがあったらぜひどうぞおお


同じカテゴリー(お店づくり)の記事画像
メインショップおーぷん
メインショップ移転
メインショップ改装中
niQue soilってSIM
新店舗(改)とかGaneshaとか
引越し完了( :.;゚;Д;゚;.: )
同じカテゴリー(お店づくり)の記事
 メインショップ (2008-04-27 03:41)
 メインショップおーぷん (2008-04-26 13:24)
 メインショップ移転 (2008-04-15 08:04)
 メインショップ改装中 (2008-02-28 05:46)
 niQue soilってSIM (2008-01-11 14:32)
 新店舗(改)とかGaneshaとか (2007-11-21 09:19)

Posted by AMERIE at 22:59│Comments(2)お店づくり
この記事へのコメント
オープンおめでとうございます!
もう、今日ですね、明日、ぜひ行きたいです!
LMぷりーず\( ̄Д ̄)/
Posted by ユイ at 2008年04月26日 00:36
>ユイさん
おいでおいでっ
LMは今から記事にかくうううww
Posted by amerie at 2008年04月26日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。