ソラマメブログ › amerie's NAUGHTY › 服づくり › Jumpsuit

2009年03月11日

Jumpsuit

こんばんば!
ジャンプスーツ発売しますた(*´∀`)

Jumpsuit

なんかこんなのです。
ズボンは長さが2種類入ってます。
メンズとレディス(プリムパーツの大きさの違いだけ。)4色あって1個200L$です。
プリムパーツにはリサイズスクリプトが入ってます(σ´・ω・)σYO!!

今回色違いを作るのに悩んで時間かかりますた。
そしたらすごい派手になっちゃってメンズ作ったけど
黒いの以外男の人は着にくいかもしれない( ´;゚;ё;゚ :)へへ…

なんかでも久しぶりに私っぽ色使いというかアレができた気がして
ちょっと嬉しいです(ΦωΦ)フフフ…

気になったら見に来てねん☠


amerie's NAUGHTY


同じカテゴリー(服づくり)の記事画像
Hotpants
Mens
Flitter Skirt
Corsetdoll
Bikinis
Girls Rock!
同じカテゴリー(服づくり)の記事
 Hotpants (2009-07-22 21:03)
 Mens (2009-07-04 22:12)
 Flitter Skirt (2009-06-12 23:28)
 Corsetdoll (2009-05-31 18:51)
 Bikinis (2009-05-19 19:27)
 Girls Rock! (2009-04-24 00:59)

Posted by AMERIE at 21:05│Comments(2)服づくり
この記事へのコメント
あ゛あ゛。。。ハマリ色です;;

はじめまして^^
今回の新作もカワイイっすねぇ♪

ダッシュで買いにいこーかと思いますw
これからも楽しみにしてまぁーす^^
Posted by ゆりんゆりん at 2009年03月12日 01:26
ありがとうございます!
今回色違いがんばったので
気に入ってもらえてうれしいです(*´ェ`*)ポ
また頑張ります(σ´・ω・)σYO!!
Posted by amerie at 2009年03月12日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。