ソラマメブログ › amerie's NAUGHTY › Spice & Sugar › T-dress

2009年06月26日

T-dress

|・ω・`)ノ やあやあ。

Spice&Sugarから新作を出しましたん
T-dress

ロングなTシャツ的なワンピースとサルエルパンツだよ!
私ずっとサリエルパンツだと思ってたらサルエルらしいですおくさん
股間の下のダルダル感とかもっとうまく作れればもっとかっこいいのできるのに(´・ω・`)
でもこれはこれで頑張ったんだようん。

T dressは、袖プリム、裾プリムをつけたりはずしたりして
2~3種類の着方ができるようになってます(σ´・ω・)σYO!!


iTuTuのメインのとこにあるSpice&Sugarは少し奥ばった場所にあるので
このLMからどうぞ→( ´_ゝ`)☞ここ。ここ。


同じカテゴリー(Spice & Sugar)の記事画像
変なスタンドアニメ
高円寺のお店製作中
Spice & sugar 完成(*゚∀゚)
家具のようなのとかにも手だしたりして
お遊び感覚で?
同じカテゴリー(Spice & Sugar)の記事
 変なスタンドアニメ (2007-10-04 22:25)
 高円寺のお店製作中 (2007-10-01 03:22)
 Spice & sugar 完成(*゚∀゚) (2007-09-28 01:33)
 家具のようなのとかにも手だしたりして (2007-09-27 03:49)
 お遊び感覚で? (2007-09-25 20:11)

Posted by AMERIE at 20:05│Comments(0)Spice & Sugar
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。