ソラマメブログ › amerie's NAUGHTY › お店づくり › メインショップ

2008年04月27日

メインショップ

オープンイベントのトレジャーハントには、すごくたくさんの人に来ていただいて
本当に嬉しいです感謝します(*´ェ`*)ポ

メインショップがオープンした事に伴って本牧のお店を残すつもりでしたが
今月で撤退することにしました。
テナントなどのLMの処理がすんでないですが、
来月から本牧に飛んでもお店はなくなっているのでよろしくお願いします。

今現在も商品は置いてありませんので、←のプロフィールの下からメインショップへお願いします。


同じカテゴリー(お店づくり)の記事画像
メインショップおーぷん
明日おーぽんです
メインショップ移転
メインショップ改装中
niQue soilってSIM
新店舗(改)とかGaneshaとか
同じカテゴリー(お店づくり)の記事
 メインショップおーぷん (2008-04-26 13:24)
 明日おーぽんです (2008-04-25 22:59)
 メインショップ移転 (2008-04-15 08:04)
 メインショップ改装中 (2008-02-28 05:46)
 niQue soilってSIM (2008-01-11 14:32)
 新店舗(改)とかGaneshaとか (2007-11-21 09:19)

Posted by AMERIE at 03:41│Comments(5)お店づくり
この記事へのコメント
はろぅ(o´・∀・)ノ
POPにソックス使わせてもらったよ!
ちょうど色があってて、かわいいですー
Posted by Elfa at 2008年04月29日 21:00
「残すつもり」だったのに「撤退」なんですか?
amerieさんのお店は本牧の代表的な存在だったのに…。
なんか残念です( ´Д⊂ヽ
Posted by サユ at 2008年04月29日 21:49
>エルファさん
あるがとございます~
めんこいワンピできてましたね。

>サユさん
そうですね~縮小はすれど出るつもりはなかったです。
縮小したお店も作って置いてありました。
最初に自分で借りた土地でしたし。
残念だと言っていただけてうれしいです。
これからは新しい土地で頑張りますので今後ともよろしくお願いします!
Posted by amerie at 2008年04月30日 01:10
びっくり!
amerieさんのお店のない本牧、本牧じゃないamerieさんのお店って、ちょっとイメージがわかないかもw
出るつもりはなかったのに出ちゃうとは、なにか事情がおありのことと拝察します。
巷で騒がれてるトラブル系かなあ。。。
なんにせよ残念の一言ですが、新しいお店で、またお世話になりますね!
Posted by mT at 2008年04月30日 01:55
>mTさん
私のお店ってそんなに本牧のイメージ強かったんですね~
なんだか色んな方に急な移転で驚かせてしまったようで申しわけないです…
急に決めてしまいましたがそれなりの事情があった事は否定しません。
お店はどこにあっても、服を欲しいと思ってもらえたらきっと来てもらえると思ってます。
テレポひとつで移動できる世界なので!
これからもよろしくお願いしますっ
Posted by amerie at 2008年05月06日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。