ソラマメブログ › amerie's NAUGHTY › 服づくり › EMO Boy,EMO Girl

2007年12月01日

EMO Boy,EMO Girl

結局昨日のシンプルなままで出す事にしてみました。
冬だけど半そでは譲れないので、ジャケットつけときますたぁ

めんず
EMO Boy,EMO Girl

セット内容は、
:シャツ
:シャツの下部分(下着のパンツ)
:ズボーン
:襟
:袖
:ジャケット
:ジャケットの袖


ズボーンがローライズになってるので、普通にシャツ着るとヘソが出てしまうので
下着にシャツの下半分を描いた次第でござる。




れでーす
EMO Boy,EMO Girl

セット内容
:シャツ
:シャツの下部分(下着のパンツ)
:スカート
:襟
:袖
:ジャケット
:ジャケットの袖



どす。
スカートはSesamiを使いました。
まったく一緒だとアレなので、レースを作り直して白にしてみますた。




ベルト
EMO Boy,EMO Girl

90L$でお安めにしてみました( :.;゚;Д;゚;.: )




リボンの襟
EMO Boy,EMO Girl

Scool of rock的な…(゚∀゚)?
赤いリボンのついたNECK部分です。
襟のみだよ!シャツついてこないよ!
40L$どす。




商品並べに行って、スターフィッシュを急に改装し始めたりして
気付いたらもうおはようございますですはい。
目が痛い…


同じカテゴリー(服づくり)の記事画像
Hotpants
Mens
Flitter Skirt
Corsetdoll
Bikinis
Girls Rock!
同じカテゴリー(服づくり)の記事
 Hotpants (2009-07-22 21:03)
 Mens (2009-07-04 22:12)
 Flitter Skirt (2009-06-12 23:28)
 Corsetdoll (2009-05-31 18:51)
 Bikinis (2009-05-19 19:27)
 Girls Rock! (2009-04-24 00:59)

Posted by AMERIE at 08:39│Comments(5)服づくり
この記事へのコメント
乙乙。
ぐっすり寝なされよぉ。
オナノコ用にもパンツがあると嬉しいのぉwww
|^ω^)ニァニァ
さてさて、インしてあみもEMOろうかな。
にゃは~ん♪
Posted by Ami at 2007年12月01日 14:15
>あみちゃん
ありがちょー( :.;゚;Д;゚;.: )
パンツか~あのパンツ女がはいても別になんともないんだけどねwww
別売りしたほうがいいかすら?
本牧がEMOだらけになってあたす嬉しいwww
Posted by amerie at 2007年12月02日 05:36
せんじつはどうもでした^^
やっぱりamerieさん、凄いです。
袖の感じや襟の雰囲気にリアル感と風合いがあって、感動しちゃいました^^

やっぱりお洋服はセンスとそれを形にする
地道な努力だと思いました。
いっぱい見習わなきゃ^^;
Posted by あおい at 2007年12月02日 13:17
>アオイさん
こちらこそー!
この間はたくさん話せて楽しかったどす!
ライトセーバー気に入ってますYO!(σ゚∀゚)σ
周りでちょーはやってますww
私本当アオイさんのプリムワークは神だと思ってますw
そんな人にそんな褒められたらちょー嬉しいですー!!
見習いたいのはこっちどすえー( :.;゚;Д;゚;.: )
Posted by amerie at 2007年12月03日 06:50
お疲れ様です?
Posted by バルフレア at 2007年12月06日 02:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。