ソラマメブログ › amerie's NAUGHTY › Spice & Sugar › お遊び感覚で?

2007年09月25日

お遊び感覚で?

kaoちゃんと一緒に高円寺に行った時に、何気なく話の流れで
一緒にお店やってみたい みたいな話になり
ずっと土地を探してたんだけど、心斎橋の商店街が初期費用払ったら
年内管理費無料らしくて

お遊び感覚だし、儲けとか考えてないし、採算合わないような土地借りるより
無料期間をおためししたほうが!
ってことで借りました(´ェ`)ニコッ


そいで昨日から一緒にお店作成中。



お遊び感覚で?

一緒にやるってトコとか、甘いだけじゃないし辛いだけじゃないみたいな
そんな意味を勝手にこめてSpice & Sugarって名前にしたよ( ゚∀゚)

まんまだけどねwww



私はこのお店で、自分の商品内セレクトショップみたいなのやろうかなっと。
セットになってる商品とか、バラしたり
あっちとこっちを組み合わせたりで、全身コーディネイツしてセット売りみたいな。

もちろんまったく同じ商品なわけじゃなく
色違いだったり模様ちがいだったりも作って入れようかなみたいなアレです。

小物とかポーズも作ってみようかな~なんつってなんつって(・∀・)=ャ=ャ



段々とオサレ空間ができてきたよ( ^ω^)
すごい浮いてますwwwwww


同じカテゴリー(Spice & Sugar)の記事画像
T-dress
変なスタンドアニメ
高円寺のお店製作中
Spice & sugar 完成(*゚∀゚)
家具のようなのとかにも手だしたりして
同じカテゴリー(Spice & Sugar)の記事
 T-dress (2009-06-26 20:05)
 変なスタンドアニメ (2007-10-04 22:25)
 高円寺のお店製作中 (2007-10-01 03:22)
 Spice & sugar 完成(*゚∀゚) (2007-09-28 01:33)
 家具のようなのとかにも手だしたりして (2007-09-27 03:49)

Posted by AMERIE at 20:11│Comments(11)Spice & Sugar
この記事へのコメント
おお~そんなのもいいねぇ!
Posted by ElfaElfa at 2007年09月26日 00:21
電車でケータイで見たんだけど、もっかいPCで今見てるw
Spice & Sugarっていいー名前だなーって思って(*´∀`)(´∀`*)
おめでとう☆
Posted by くり at 2007年09月26日 00:47
同じくいい名前だと思うだb
お店出来たら見にいくねw
てか出来る前にいくけどねw
てか・・・心斎橋ってどこ?
そうゆうSIMあるのかなーー・・・。
Posted by moonlight at 2007年09月26日 03:20
うはぁ、仕事してる!w
アメとムチみたいな、インパクトのある名前!
やっぱり、辛さ担当とかあるのかなぁー?ww
おめでとうござります!
Posted by でんちゅぅ at 2007年09月26日 04:29
( :.;゚;Д;゚;.: )あめとむち!!!!!
そっちか!(爆)
あみも、早々に見に行くだーwwww
エメもあんまり無理するなぉー♪また、たまにゃ遊ぼうでぃ♪
Posted by Ami at 2007年09月26日 08:19
まぁ・・・・┣¨Sだからね・・・


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
Posted by ㌧@おなかいっぱい at 2007年09月26日 22:44
>エルファさん
セットにしたらどえらい値段になっちゃったのでやっぱバラ売りしようかなとか思ったりしてもう何してんだか私(;´Д`)あふ


>くりさん
ありがとうー!
名前もう、安直に~みたいなイキオイで言ってみたら、
『イイネ』って言ってくれたので( :.;゚;Д;゚;.: )
覚えやすいし( ´;゚;ё;゚)(;゚;ё;゚;`)ネー


>月ちゃん
ありがとう~~
見に来てくれてありがとう!
心斎橋は、最近できたSIMみたいだから
あんまり知名度ないのかもかも\(^o^)/


>でんちゅ
ううん、あそんでる( :.;゚;Д;゚;.: )
そりゃもう私がSなのでムチで頑張りますよww
ありゃまとうごじゃいますっ


>あみちゃん
あみちゃんにつられてブリブリ魔法使い買っちゃおうかと悩んでるけど高いらしいので更に悩んだり( :.;゚;Д;゚;.: )
かわいかったなぁでも…w
お店できたらまた本牧から出ない日々が始まるからよろすこww


>㌧ちゃん
うん否定しない( :.;゚;Д;゚;.: )
㌧ちゃんもねニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
Posted by amerie at 2007年09月27日 03:26
わらすアメ担当?!Σ(゚∀゚;
でもなんつか、本店とはまた違って
コラボてのは面白いだすな(#゚ロ゚#)
Posted by Kao at 2007年09月27日 08:32
ドMだからあめで( :.;゚;Д;゚;.: )
コラボなんつーのもいいねぇ
スキンと服でなんかおもしいこと…
むずいなw
Posted by amerieamerie at 2007年09月28日 01:36
早速、見に行きました。 後、結構お店が並んでる場所にも発見したよ。   殆んど買い占めてます(^-^)
Posted by バルフレア at 2007年09月30日 02:10
>バルフレアさん
いつも買ってくれてありがとございまっす!
お店が並んでるトコってスターフィッシュかな?
あそこは本当に人気店が軒を連ねてますので
うちより周りをウロつくことおすすめだよーww
Posted by amerie at 2007年10月01日 03:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。